2010年11月15日月曜日

2011年カレンダーはこれで決まり

姉さん、事件です。
と、懐かしい台詞で始めてみましたが事件です。
nekonokoさん作成の2011年カレンダーに、オレオとひじきの写真を採用していただけました。わー、ぱちぱちぱち。
カレンダーの内容についてはnekonoko日記さんをご覧ください。キャットケアサポート nekonoko管理人のtittiさんのブログです。
オレオとひじきは「nekonoko 幸せになったニャンコたち」カレンダーの三月に載せていただいています。わー、オレオでかっ。他の幸せなにゃんこと比べるとオレオのでかさっぷりが際だっているような。ちょっと恥ずかしい。。。
卓上CDサイズカレンダーです。さあ、来年のあなたの卓上を飾るカレンダーはもうこれで決まりですね。ご購入希望の方は、キャットケアハウスさんに行かれるか、通信販売でお申し込みください。
またはお近くのぐりふぉんかみねるばに声をおかけくださいませ。うちの子のかわいさを布教するため(←猫バカ)にまとめ買いしてこようかと思っています。もちろんcat care houseカレンダーのほうも購入します。こちらは壁掛けカレンダーなので自宅用ですね。こっちも、よだれでそうなほど可愛いです。ビオくん、ミンちゃん、ニョッキ、ペンネ、ドリーム・ジャンボ・タカラ・クジきょうだい、これはチカちゃんかな? あれ、ラブちゃんも?
お歳暮やクリスマスプレゼント、お年賀にもぜひ、こちらのカレンダーを。
キャットケアハウスさんでのご購入は来週11/21のにゃんこの譲渡会」から可能になるそうです。譲渡会で家族を待っているにゃんこたちに会いに行くついでに、カレンダーをお求めになるなんていかがでしょう? 来週、久しぶりに譲渡会にお邪魔しようかしら。フードも買いたいしなあ。
譲渡会といえば、毎日曜日に開催されていた「子猫のプチ譲渡会」、参加子猫数の増加によりプチがとれて「子猫の譲渡会」と名称変更されたそうです。たまたま21日は都合がつかなくて行けない、という方も、他の日曜日でもうたまらなくかーわいーい子猫に会えますよ。

あー、カレンダーが楽しみ。2010年12月はサンタトナカイコスプレシャム店長だから、もう来月から飾らなくちゃ!

真夏以外はほぼべったりくっつく季節感の薄いオレヒジ
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿