2010年4月25日日曜日

はじめまして

今日からブログを始めます。他にもいくつかブログは持っていますが、このブログは猫専用となります。

本日、キャット ライフ サポート nekonokoさん主催の保護猫さん譲渡会に参加して、二匹の猫さんを譲っていただくことになりました。
オレオくんとひじきくんです。
今日は慌てていて写真を撮ってくるのを忘れてしまったので、譲渡会情報に上がっていた二匹の写真をお借りします。
こんな子たちです。


左がひじきくん、右がオレオくん。
まだ子猫の時に五匹兄弟で捨てられ、その中で生き残った二匹の子です。よくも無事にこんなに育ってくれたと思います。保護親さん、現在お世話をしてくださっているサポートさん方には本当にありがとうございますとお伝えしたいです。

すごい甘えん坊さんとのことでした。オレオくん、ひじきくんとも仮の名前でしたが、本猫たちがその名前を認識しているみたいなので、そのまま。どちらも食べものってところが好きです。
まだうちにお迎えする日付とかは決まっていないのですが、今からどきどきしています。ああ、家の中片付けなくちゃ! あれもこれも用意しなくちゃ。

わやわやしながら楽しい準備を始めます。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除